2013年06月29日

世界一周展終わりました

個展、本日で終了いたしました。

来て下さった方々、宣伝して下さった方々、本当にありがとうございました。

この旅がなかったら、わたしは今、絵を描いていなかったと思います。
こういうカタチで、絵と旅を融合できて、すごく幸せです。
幸せばかりではなく、「あ〜、まだまだだぁ」という気持ちも強く、もっともっと描いて、もっともっと自分が見たり、感じたことを人に伝えられたらなぁ、と思います。


地球は本当に美しい。

世界には、わたしたちのモノサシからはずれたものがいっぱいある。

もうホント、すごいんだから!!




ちょうどこのブログも容量がいっぱいになってしまったので、この記事が最後になります。

今のところ、新しいブログへの移行は考えていません。

安否確認は、facebookで。


ではでは。



IMG_2507.jpg






旅行いきたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い。


posted by A at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界一周展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:


この記事へのトラックバック
×

