2013年06月16日

7カ国目_ボリビア

b_04_ボリビア_ウユニツアー.jpg



トゥピサからウユニに行く2泊3日のツアーの途中で立ち寄った湖。
標高高くて(5000m以上)ずっと高山病気味。
泊るとこは、2泊とも水道も電気もないとこ。
着いたウユニは、雨が降りすぎて、ただの湖になっていて中に入れない。
この旅一番のがっかり。
ウユニまで行って、オモシロ写真撮れないなんて・・・

ツアーは楽しかったよ。
風景はキレイだった。
途中で、温泉にも入れた(これ、サイコー!)




ランキング参加してます。
1日ワンポチ犬いただけるとうれしいですかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



また、行けるかな・・・




==============================================

旅絵(たびえ)
世界一周 344日13カ国

6月24日(月)〜29日(土)
13:30〜21:00(29日は17:00まで)


セツ・モードセミナー ギャラリー

==============================================
posted by A at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界一周展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5カ国目_チリ

b_12_チリ_バルパラ.jpg


バルパライソ


南米、絵になる風景、いたるところにあるけど、治安が悪くて、スケッチとかムリだろうな。
すぐ強盗にあいそう。



ランキング参加してます。
1日ワンポチ犬いただけるとうれしいですかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


チリは、シーフードとワイン天国でした。



b_個展.jpg
posted by A at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界一周展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

4カ国目_ペルー

アマゾンの3泊4日ジャングルツアー。
イキトス発。

b_11_ペルー_アマゾン.jpg

ロッジ ピラニア

PACAYA SAMIRIA国立公園内。
もちろん、水も電気も通ってるわけがない。

ジャングル、蚊がすごかった。
ピラニア、釣って食べたよ。




b_13_ペルー_チバイ.jpg

チバイ

民族衣装黒ハート萠え〜ハートたち(複数ハート)





そして、何年もの間、世界中で一番行きたいところだったマチュピチュ。

b_01_ペルー_マチュピチュ.jpg


着いた時、あいにくの小雨。
雲が切れるのを待つ3時間、ぼーっと考えていたこと。
ずっとずっと来たかったマチュピチュに来た感動より、すごくすごく行きたいところを失って心にぽっかり穴があいた感じ。
これからは、「**に行きたい」という旅ではなく、「**がした」旅がしたいなぁ、と。
絵を描こうかなと思った。
スケッチをしたり、絵日記を書いたり、旅の記録を残すために。

もし、この時晴れていたら、わたし、今、絵を描いていなかったかも。



ランキング参加してます。
1日ワンポチ犬いただけるとうれしいですかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



マチュピチュに行ってなかったら、この個展はなかったのだ。

人生ってオモシロイ。



==============================================

旅絵(たびえ)
世界一周 344日13カ国

6月24日(月)〜29日(土)
13:30〜21:00(29日は17:00まで)


セツ・モードセミナー ギャラリー

==============================================
posted by A at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界一周展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3カ国目_エクアドル

エクアドル、楽しかったぁ。

ホームステイしたり、サルサ習ったり、馬に乗ったり、ガラパゴス諸島行ったり。



b_16_エクアドル_クエンカ.jpg

クエンカ





ランキング参加してます。
1日ワンポチ犬いただけるとうれしいですかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


エクアドル代表は、最新版のイグーです。
まだ、出来上がってんのか、出来ないのかわかんない状態なので、今日は載せてませんが。
ぜひ、生イグーに会いにきて下さいな。



b_個展.jpg
posted by A at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界一周展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

2カ国目_アメリカ

2カ国目は、アメリカ、ニューヨーク。

アメリカに上陸すると、いつもドキドキ。
とても治安の悪い国ってイメージがあるから。

b_05_アメリカ_NY.jpg


古い建物も、お洒落に見える。
この壁に貼り付いた階段、防犯上問題ないのか気になってしょうがない。





ランキング参加してます。
1日ワンポチ犬いただけるとうれしいですかわいい
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



心残りは、MOMAに行き損ねたのと、チーズケーキを食べ忘れたこと。



b_個展.jpg
posted by A at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界一周展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

